« 手段が目的になってないか? | トップページ | さっきの手紙のご用事なぁに? »

2006.10.02

子猫誕生(^^)

携帯から投稿

PCが繋げない環境なのでコメントレスは少々お待ちをm(_ _)m

今いる寮には妊婦の野良猫が住みついている
こいつが人懐っこく毛並みも顔立ちもよくて
なかなかカワイイのだ(^◇^)

もう生まれる頃かと思って社バスに乗る前に
探したら敷地の片隅でミーミーと鳴く声♪
五匹の子猫が母猫の乳房の取り合いしていた

かわいい〜!、かわいい〜!、もうメロメロ(T◇T)

Koneko


ちっこい子猫と戯れてると…癒されるなぁ(^^)

実は三年半前に同じ事があり身請けたのが
今は実家に預けてる我が愛娘「りょう」だ(^^;)

|

« 手段が目的になってないか? | トップページ | さっきの手紙のご用事なぁに? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32094/12120210

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫誕生(^^):

« 手段が目的になってないか? | トップページ | さっきの手紙のご用事なぁに? »