« 私的DF改造法 | トップページ | オレは一種のワーキングプアじゃないのか? »

2007.11.16

大切なのは積分値

夏頃に実家のネコ達の一匹が死んだ。齢17歳だから寿命だね、きっと。

で、先週もまた一匹が…(T_T)

きれいな三毛猫(しかもボブテール)、その齢、18歳。
この二匹、自分がハタチの頃にやってきたんだよね(^^)

思い返してみると長い様で短い付き合いだったなぁ
ネコにしては比較的長生きなんだろうけどね

自分も数ヵ月後には39歳。…と言うことは順調に
生き続けてもあと20〜30年後には先行した彼らの所に
行くことになる(^^;

Life is short,But Life is deep.

長さは変えられない、だから深みを増そうと思う(^^ゞ

|

« 私的DF改造法 | トップページ | オレは一種のワーキングプアじゃないのか? »

コメント

  「立って半畳、寝て一畳」などとも言ったりもするようですが・・・  まあ、とりあえず、目の前のできることからやっていこうと思います。

投稿: 剣片喰 | 2007.11.16 19:03

剣片喰さん:

いつもコメントありがとうございます(^^ゞ

自分も日常生活の中で、目に付いた何かを一個片付けて
行く事にしています。一個片付ければ、それが必ず一歩
一歩先に、未来に、前進した!、と自分に言い聞かせながら
皿を洗ったり、ゴミを拾ったり、…といった具合です(^^)

お陰でバツイチ中年独り暮らしの家としては(ドンガラは
多いと思いますが)、まぁオンナを呼べる程度のレベルまで
片付いていると自分では思ってます:-p<ばき

人生も正にその通り。目の前の面倒などうでもいい事を
一つやらずに過ごしてしまうと、それが積もり積もって
気がつけばゴミ屋敷に…(苦笑)

まずどんな小さいことでも「やってみる」事から
すべてが始まりますよね♪、さぁ!今日から頑張るべ!!!

…ちゅーことで、これから某現場に暫く出張ってきまっす。
年末年始や連休があれば(高い自腹を切れば)帰れますけど
そうでなければ3月中頃までそこに居付く予定です。

あ、今度の所は部屋にLAN回線が来てるので、ネット環境は
維持されます(笑)

投稿: ino | 2007.11.19 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32094/17087647

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なのは積分値:

« 私的DF改造法 | トップページ | オレは一種のワーキングプアじゃないのか? »