« 別れがあれば、出会いもある | トップページ | パワーと燃費はトレードオフ »

2012.03.21

食わせて養うさ、これも縁だもの

…と、いうことで、新しいウチのコをサンバーに積んでムコ入り。
(自分の中では2stは女性、4stは男性のイメージがあるのだ)

Drsambser

諸般の事情があって、ウチに来たけど、新入りだからと虐めずに
みんなで仲良くやっていこうぜぃ♪<ばき

Drsonota

早速乗ってみたいけど、まだ任意保険に入ってないからお預け。

今度のコは車検付きだから、また養育費(=維持費)を喰うけど
1台が2台になれば負担は2倍かもしれないが、ウチは11台
うち50ccが400ccに入れ替わっただけだ。たったそれだけの
負担で済むんだからかえってラッキーだぜ (T▽T)<ばき

ま、とーちゃん頑張って働くからお前らもグレずにいいコに育てよ♪

独り者の自分にとってのこいつらは、そのためのモチベーション
ジェネレーターだからさ(^◇^)b
 
…とはいえレッツのように良縁があれば、それはそれで新しい縁。
このコらに新しい世界を開かせるのも、とーちゃんの役割だよね。
 

|

« 別れがあれば、出会いもある | トップページ | パワーと燃費はトレードオフ »

乗り物道楽」カテゴリの記事

コメント

 いよいよ新人さん登場。楽しみですね。

投稿: 剣片喰 | 2012.03.22 19:08

剣片喰さん:

今までハイパーなoff車にon寄りのタイヤを履かせて走る事は
よくやりました。それでタイヤをインチダウンする必要や、
ハイグリップラジアルを必要と感じた事は一度も無いです。

そして、off車は軽いMXレプリカ系の250ccクラスがトータルで
最強、というのも一通り経験した上での結論です。かつては
DT200WRや、KLX250SR改300とかで遊んでましたから(^◇^)

なので、この新しいジャンル、新しいクラスのエンジンは
今までの自身の主義を肯定するために、あえて避けて(逃げて)
来ました。今回チャンスがあったので、そこに挑戦してみます♪

手持ちのバイクでは、KSR80が一応このジャンルの乗り物ですが、
ディメンション的には明らかに違う別の乗り物だと思われるので、
一度はフルサイズのスーパーバイカーズに乗りたかったのです(^^;)

そうそう、モタードという言葉は自分は使いません。自分にとって
コイツは間違いなく『スーパーバイカーズ』というジャンルです。

off車のFホイルを19インチ化してダートトラッカータイヤを履かせた
スーパーバイカーズ創世記時代のオッサンなので、そこは徹底的に
コダワリます(苦笑)
 

投稿: ino | 2012.03.22 22:50

おおっ、スーパーバイカーズ、先輩からかりたチャンドラーの映像をくいいるようにみてました。それゆえイメージ的にMXライダー最強信者に(おぃ、いいのか)~自分のファースト購入バイクが5000円で買った初期ガンマ50でその後rmx、rm、sxとスズキサン好みでしたが、最近ホンダさんに浮気してました、そろそろ黄色に乗りたいですね~もちろんXR600Rはてばなせません(`・ω・´)ゞビシッ!!

投稿: 大問題 | 2012.03.26 21:40

大問題さん:

コメントいただきありがとうございます(^^)

自分はどちらかと言うとヤマハの人ですが、今回はこういう結果になりました(^^)
手持ちラインナップ的に400ccクラス、フルサイズスーパーバイカーズという
ジャンルがスッポリ空いていたので、ついつい<ばき

MXライダーも、ダートトラック上がりのオンライダーも、全部一緒の条件で
誰が一番早いのか、という豪快で単純な着想に、無茶苦茶ワクワクしました。

カワサキのKS-Ⅱが出た時はYSRやNSRよりそっちが欲しくて欲しくて(大笑)
ぢつは今持ってるKSRは、その頃の名残で手に入れたモノなんです

本当は、この400のFホイールを19インチに交換して、前後ビッグオフ用の
F19、R17のタイヤを入れて、「21世紀に蘇った新ハスラー400」として
乗りたかったりします(^◇^)

投稿: ino | 2012.03.26 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 食わせて養うさ、これも縁だもの:

« 別れがあれば、出会いもある | トップページ | パワーと燃費はトレードオフ »