« 半自動洗濯機 | トップページ | たまには非力なツーリング »

2012.04.09

類は友を呼ぶ

先日に引き続き、ボロい我が家にここに出没する友人が訪れた。

北の大地の住人である、かれこれ十年チョイの付き合いとなる
gamiさん。こっちに出てきているというので、何年ぶりかで会った。

彼は元バイク乗りなので猟師に似合うバイクはこれ!、とDFを
見せたら、この通りはしゃいでいた(^◇^)<ばき

Gamidf

このgamiさんは、ある意味で自分が目指すとある究極の生き方を
実際に体現化して生きている人と言える。そのせいか、今の二人の
生き方は不思議と対照的。

片や時代遅れなモーレツサラリーマン生活、片やロハスでエコな
大自然の中で悠々自適生活。お互いがお互いに欠けているものを
持っている感じ、かな?

世間的には足して2で割ればベストバランスのような気もするけど、
そういう生き方こそが、多分この世で一番難しい生き方だろう(^^;)

今度は自分がまたそっち側に遊びに行きますよ(^^)

以前のようにバイクで行けるかどうかは、もう判らないですが。

|

« 半自動洗濯機 | トップページ | たまには非力なツーリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32094/54432828

この記事へのトラックバック一覧です: 類は友を呼ぶ:

« 半自動洗濯機 | トップページ | たまには非力なツーリング »