« 旅2012・1日目 出発 | トップページ | 旅2012・2日目 上陸 »

2012.07.23

フェリーの中から、ちょっとだけ愚痴らせて(^^;)

携帯の電波が思ったより入るので、たまに短文をUP。

お天気サイトで確認したら今週は北海道は晴れがなくて
ずっと曇り、そして雨みたいだ(T_T)。なんで北海道に
来るたびいつも雨ばっかりなんだろう?。5年前もその
前もそうだったけど、だいたい変える最終日くらいに
好転するんだよね。


旅とは人生そのものであり、生活の延長線上にあるから、
良いことばかりじゃない事は重々承知しているけど…、
これもまた運命なのかな、挫けずに困難さをひっくるめて
その全部をしっかり受け止めて楽しんでやるかp(^^;)q

|

« 旅2012・1日目 出発 | トップページ | 旅2012・2日目 上陸 »

コメント

おはようございます
天気予報によると、明日から回復して、晴れ間も出てくるみたいですよ
お気をつけて、いってらっしゃ~い

投稿: じゃんご | 2012.07.25 04:55

なんだか今年の北海道は寒いとのことです。

昨年は、超暑かったようですが…

北海道、お約束の「低温注意報」が連呼されてるとのことです。

これまた、北海道ツーリングお約束のカッパを着て、ピースサインですね(^^;;

これはこれで、「北海道を走っているんだ!」という実感があると私は思います(笑)

セコマ(セイコーマート)のエコノミーな缶コーヒーであったまりましょう♪

ああ、うらやましい~

投稿: ぱにあ | 2012.07.25 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32094/55260476

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーの中から、ちょっとだけ愚痴らせて(^^;):

« 旅2012・1日目 出発 | トップページ | 旅2012・2日目 上陸 »