« キャベツがこんなに長生きだとは | トップページ | 教訓は「生かす」もの »

2012.12.03

こっちでの激務モード終了

諸般の事情で何をしているのかをここで語れないけど
今抱えていた仕事は、ここ一ヶ月間続いた山を越えて
ようやく明日から落ち着く事になった。

元々この年末は津波被災地に着任して、そっちの仕事を
担うはずだったが急遽呼び戻されてその前に居た現場に
とんぼ返りして働いていた。

これでここでの仕事もあと少しで終わる。そしたら自宅に
戻る…のではなく、また津波被災地に戻る事になる(^^;)

------------

自分の私生活を充実させるための時間が無い_| ̄|○

…でも今はそういうターンじゃなくて、目いっぱい働く
ターン。だから割り切って必要とされている間は働こう。

社会から必要とされなくなったり、自分の生活を優先して
楽める時間はきっと来る。それはいつかは塊となって
やってくる。それに今でも、たまに小刻みになってくる。
その来るだろう近未来のために今はがんばって働こう。

妻もいなけりゃ子もいない自分にとって、そうやって頑張る
事の意味はあるのか…その答えはとっくに判っているけど、
それしか進む道が無いから、そこを驀進するのさ(^^;)<ばき

|

« キャベツがこんなに長生きだとは | トップページ | 教訓は「生かす」もの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様です。
 ゆっくりする時間もなかなか取ることが出来ないようですが、次の場所でも身体に気をつけながらぼちぼちやってくださいね。

投稿: 剣片喰 | 2012.12.04 18:59

剣片喰さん:

コメント返しが遅れてしまいすみません。
明後日でこっちの現場を撤収します。

忙しいと時間があっという間に流れてゆく感じがしますね、
気が付けば真冬の寒さです。秋物しか持ってきてないので
どんなときも部屋から外る時は常時ドカジャンです(苦笑)

一旦家に戻ってから、また被災地の仮設に行きます。
向こうは雪がチラホラしてるらしいです。バイクはさすがに
持っていっても乗れそうにないので暫くはお休みです(^^ゞ

現在SRXを知り合いに預けて調律してもらっています。
歳が明けたら冬の間にTZRをフルOHするべく計画中です。
春になったら、目いっぱい楽しみますよ(^◇^)

向こうの仕事は仕事で忙しいのですが、休日はやる事が
無くなるので放置気味のここを少し充実させられれば、と
考えています。たまに覗いてやってくださいませ。
 


投稿: ino | 2012.12.11 22:57

〝レガシィB4 BP”をyahooで検索したら4番目にココが出たよニャ(=^・^=)

投稿: ニャ(= ̄ω ̄=)ノ | 2012.12.15 13:47

ぬこさん:

お疲れ様です(^^)

昨日レガシィとサンバーのタイヤをスタッドレスに履き替えました。

よく理由は判らないのですが、

「TW 改造」、「SRX 改造」、「DF125」、
「サンバー スピーカー交換」
「BP レガシィ インチダウン」
「カセットコンロ シャワー」

とかをGoogleで検索すると、なんと!…1番目に来ます(^^;)
なんでこんな偏狭のBlogが引っかかるのか…
どこからもリンクされてないと思うんですけどね。
 

投稿: ino | 2012.12.15 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32094/56247154

この記事へのトラックバック一覧です: こっちでの激務モード終了:

« キャベツがこんなに長生きだとは | トップページ | 教訓は「生かす」もの »