« なんでこんなに忙しいんだろう? | トップページ | ホネが折れる話 »

2014.05.06

GW、満喫♪

去年はまったく無かったGW、今年は長々とした日程で
4/26~5/6の11連休をガッツリ取ることに成功!

久々に掴んだ長い連休なので、溜まりに溜まっていた
仕事人ではない、一介の私人であるinoが望んでる
本来の生き方をすべく、初日から今日まで全力で
時間をフルスペックで使い休みを満喫する事に成功♪

そのためここもすっかりほったらかしになってしまい
数少ないリピーターの皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

この休みを得る代償として来週からまた現場に。

今度の現場はバイクを持っていけない場所なので
このGWで持ってるバイクを全部満喫&メンテナンス
しまくっていた、という訳です(^◇^;;)

バイクも弄れたし、たくさん乗ったし、車も乗ったし、
庭も弄れて、ジャガイモも順調に育って雑草も
毟れたし、部屋も片付けて、冬物を洗濯し収納、
夏物を出して洗濯して天日干し、布団も全部干し
夏冬ものを入れ替え・・・あー充実した休日だった!

明日からまた仕事モード。offが充実したからには
onも全開でがんばる。メリハリ付けて行こう!

ここもチョイチョイUPしてきますので、よろしくです♪
 

|

« なんでこんなに忙しいんだろう? | トップページ | ホネが折れる話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 GOOD!!

投稿: 剣片喰 | 2014.05.08 22:40

(^^)b

投稿: ino | 2014.05.10 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32094/59596842

この記事へのトラックバック一覧です: GW、満喫♪:

« なんでこんなに忙しいんだろう? | トップページ | ホネが折れる話 »