« 突発的に、あの場所へ | トップページ | フロの入り方を知らない中高年 »

2014.09.15

休みでひたすらぐぅぐぅぐぅzzzzz

こっちの現場に来て深夜担当になって昼夜逆転の
生活が始まって半月ぶりにやっと休みが取れた。

なのでビジネスホテルの一室でひたすら寝こけ中。

休み明けはまた夜の勤務になるので、昼間寝て
夜に起きていなければ生活リズムが崩れるのため
カーテンを締め切り、買い物にも出ず、昼夜逆転の
まま休日を過ごす。食って寝て疲れを取るために
最大限の努力をする、まだ仕事は続くからね。

今回の突貫仕事も予定ではあと一週間ほど。

あと少し!、もう少し!、どうにかがんばるp(^◇^)q

それでは皆様、おやすみなさいzzzz
 

|

« 突発的に、あの場所へ | トップページ | フロの入り方を知らない中高年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。札幌はすっかり秋です。
inoさんには遠く及びませんが、今から自転車のパンク修理に
初チャレンジするところです。
私の中では、これ、inoさんの影響なんですよ(笑)

投稿: 705 | 2014.09.15 13:25

命掛けがいがある(=ーωー=)ニャ~

投稿: (=ーωー=) | 2014.09.15 20:10

ああ本当にお疲れ様です。
上手に体力をお使いくださいね。

投稿: 前向きピンク | 2014.09.15 23:37

 休める時には休む。動かにゃならんときは動く。

 おやすみなさい。・・・・ 休日終わってると思いますが、頑張ってくださいね。

投稿: 剣片喰 | 2014.09.17 23:12

みなさま、コメント頂きありがとうございます♪

今日でこちらの仕事の大波を乗り切りました(^^ゞ
後は大仕事は無いので後任に任せ明日一時撤収します。

あーくたびれた!、でもやりきった感はあります(^◇^)b

------------

705さん:

こっちに来た先月末はまだ熱中症でぶっ倒れそうに
暑かったですが、今は夜明けの頃は少し肌寒いです。
最初はセミが鳴いていましたが今はススキが生えた
植え込みからコオロギとスズムシがコロコロ&
リンリンと、心地いい音色を奏でてくれています。

夜間仮設照明の明かりには沢山の昆虫が寄ってきて
こんな場所でも沢山の生き物が今も生きている事を
感じられて、ちょっと嬉しかったです。

自分がここで誰かに何かの影響を与える事が出来る
とは思いもよらなかったのでちょっと感動(*^o^*)<ばき!

------------

ぬこさん:

ここでは個人プレーではなく、沢山の人がチームを作り
大きな仕事をしています。今回も自分ひとりでは何も
出来ませんでしたが、チームの力で無事起動しました。

こっちの現場では、働くみんなが本当に頑張ってます。
心配しなくても大丈夫、時間はかかるとは思いますが、
必ず!解決しますよ、断言します(^^)

------------

前向きピンクさん:

ビジネスホテル生活で22:00出勤12:00帰宿という勤務で
今回は今までで一番食生活が厳しかったです。急な出張で
自炊道具を持ってこれなかったのでビジホでは食パンを
そのまま齧り、現場では見切り菓子パンとか袋のチキン
ラーメンとかばかりでした。

何とまぁ!、生野菜は途中の休日にしか食ってません。
きっとケツエキはドロんドロんだと思います(^^;;;)
毎日毎日マルチビタミン飲んで頑張りましたp(^^;)q

------------

剣片喰さん:

途中の休日がなかったら乗り切れませんでした(^^;)

がっつり働きましたが、休日はほとんど寝て過ごし
行楽ではなく休息100%でした。まぁビジホ生活だと
休日があっても百均めぐり&本屋でバイク雑誌の
立ち読みくらいしか出来ませんが、いい気分転換に
なりました。

------------

今は明日のチェックアウトに向けて鋭意荷造り中。

3週間も暮らすとビジホもマイホーム感覚なので、
すっかり顔なじみになったルームメイク係の人達や
フロントの人達ともお別れ、ちょっと寂しい(苦笑)
 

投稿: ino | 2014.09.21 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32094/60318383

この記事へのトラックバック一覧です: 休みでひたすらぐぅぐぅぐぅzzzzz:

« 突発的に、あの場所へ | トップページ | フロの入り方を知らない中高年 »