« ご本尊様Ⅳ、凹んで届く(T◇T) | トップページ | 雑誌というメディアに思うこと »

2016.08.30

台風一過!

今日は今やってる仕事の現場に台風10号が
直撃する!、という天気予報だったために
出勤はしたものの、半日分の仕事と、台風
対策をするだけで早々に終わりじまいをして
宿に戻ってきた。

相当凄いんだろうか?、とホテルでヒヤヒヤ
しながら待っていたけど、ちょっと強い雨が
ざざーッ!っと降って、風はそこそこ吹いた
けれど、これが台風なの?、というレベルで、
しかも短時間で終了。

16時には雲が切れて、日差しと青空が。

Taihuuikka

あらら、台風通り過ぎちゃったよ(^^;)
天気予報を見たら、想定よりも北側に
コースがずれたらしい。

あ~、大きな被害が出なくてよかった!、
水田には稲穂が青々と繫っているから
これが台風で被害が出たら悲しいな、
と思ってたんだよね(^^)

Inetenere660
 

|

« ご本尊様Ⅳ、凹んで届く(T◇T) | トップページ | 雑誌というメディアに思うこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32094/64132648

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過!:

« ご本尊様Ⅳ、凹んで届く(T◇T) | トップページ | 雑誌というメディアに思うこと »