« ご本尊様Ⅳ、復活して復帰す | トップページ | ちょっとだけ、癒される »

2016.09.26

ちょっとしたトラブルに巻き込まれ中

色々あって過去に付き合いのあった人に理不尽な
逆恨み(としか思えない関連性希薄なレベルの)を
されてます。

自分自身には何一つやましい事や後ろ暗い事は
ないけれど、万が一だけど自分だけでなく他人に
実害が発生するリスクがあるため、現在色々なツテを
使って場合によっては代理人を立てて正式な対応を
しなくてはならないかも。
 

|

« ご本尊様Ⅳ、復活して復帰す | トップページ | ちょっとだけ、癒される »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、なんかそういうのって心削られますよね・・。
世の中、マトモな人ばかりじゃないってことは重々承知ですが、
自分の身に降りかかると、ほんと疲れます。

でも相手が他人ならまだいいかも。
家族や身内から理不尽攻撃受けると、生きてく気力が削がれます。

inoさん、気持ち折れずに対処されますように。
雨が降った後は、また晴れ間も顔を出しますよ(^^)/

投稿: 前向きピンク | 2016.09.27 02:44

前向きピンクさん:

コメントありがとうございます(^^)

今回のトラブル、…本当に残念です。
その人のためにかなり頑張ったのですが
全てが無駄だったんだなぁ、と思うと…

それ以外にも、実は今、仕事面で猛烈な
ストレスを受けてます。どうにかして
楽しく仕事をこなしたいんですけど、
仕事の内容や、人間関係、そして自分の
立場がそれを許されない。

せめて私生活側で心が安らぐ癒しが何か
あればなぁ、とビジネスホテルの一室で
日々考えてますが、それも難しい…

投稿: ino | 2016.10.01 16:15

inoさん、本当にお疲れ様です。

雨の日には雨の中を。
永遠に続く雨はないから。

気晴らしにはネットサーフィンもいいですよ。
いろんな人のトラブル読んで、自分だけじゃないっておもったり、
対処法を学んだり。

金魚ならホテルでも飼えるかも。
あとは、抱き心地のいい抱き枕を抱いて寝るとか。

長い無理をなさいませんよう。
御身お大事にお過ごしくださいね。

投稿: 前向きピンク | 2016.10.02 18:31

お疲れ様。

わたしも「明けない夜は無い」でやってます。

当事者双方、前に進むしかないし、できないことはできないので、否が応でも可能な結果に進んでいくものです。
時々息抜きしてくださいまし。

投稿: らいおん@伊豆 | 2016.10.03 16:41

前向きピンクさん:

優しい言葉をありがとうございます(^^)

実は沈んだ気分の転換に大雨の中をカッパも着ないで
全身がズブ濡れになるまでバイクで高速道路をひたすら
走ってみました。

少年時代ならともかく、中年になってからパンツまで
ズブ濡れることはまず無いのですが、それをあえて
やってみて、全身雨に打たれて、ガンガンアクセルを
開けて走って、なんか気分爽快!サッパリしました。

まだまだ頑張れる…はず(^◇^)

------------

らいおんさん:

コメントありがとうございます(^^ゞ

苦しい状態ですが、敵が多い中にも数少なくても
自分には味方もいてくれます。それが苦しくても
つらくても、本当に救いになっています。

自分も誰かのそういう存在でありたいですね(^^)
 

投稿: ino | 2016.10.06 18:03

INOさん、大丈夫でしょうか?

我が家のパソコンが壊れてしまってからずっと読んではいたのですが、コメントせずでした。

事態が好転していたらよいのですが。

突然ですが、ホンダのカセット式耕運機、買いました!!

メンテナンスも簡単でとても便利です(^_-)-☆

次はおすすめいただいたジムニーかな?(^^)

実は便利なところに土地を買いまして…

INOさんも頑張っているから私も頑張ります!!

そこから海も見えるんです(^^♪イヒヒ

投稿: みっちゃん | 2016.10.19 14:48

みっちゃんさん:

コメントありがとうございます(^^)
私生活、充実されているようですね♪

ここで書いたトラブルは、色々な対策と
助けてくれる味方がいたおかげで徐々に
収束していく方向にあります。

それ以外のものもどうにか少しずつ
好転方向に(二歩進んで一歩下がる
ような感じですけど)進みつつあります。

みなさんが頑張られているように
自分も同じく頑張らないと! p(^◇^)q

投稿: ino | 2016.10.22 10:11

好転しはじめたのなら良かった~~

ストレスは病気の素ですから。

体に気を付けてください。


投稿: みっちゃん | 2016.10.23 17:47

みっちゃん:

頑張りますよ~p(^^)q

投稿: ino | 2016.10.30 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32094/64262025

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたトラブルに巻き込まれ中:

« ご本尊様Ⅳ、復活して復帰す | トップページ | ちょっとだけ、癒される »