« ホンモノは(座面が)高い | トップページ | 一年の計は元旦にあり »

2017.01.01

あけました!、おめでとうございます(^◇^)

人生の中できっと語り継ぐことになるだろう激動の
2016年を過酷なラリーレイドのようだった、と思い
昔のパリダカが題材の日清カップヌードルのCM
ように年越ソバならぬ年越しのカップヌードルを
遠くの除夜の鐘の音を聞きながら食って終えた。

Byebye2016

さらば!2016年!、さあ寝よう (-o-)zzZZZZ

------------

…あた~らし~い、朝が来た~希望の朝だ~~

目が覚めたら、まばゆいばかりの日差しと季節に
見合わぬ暖かさ!、無風!これは幸先いいぜ!
ようこそ2017年、これから一年間よろしくな(^^)/

そして去年ここに来て頂いた皆様、今年になって
来られた皆様、さぁ2017年が始まりました♪
あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す ♪

めでたい正月に飾る国旗が無いので紅白カラーの
縁起がよさそうなXT600Zテネレを新居前に立てて
記念撮影(笑)

2017newyear

よーし!、毎年恒例の箱根駅伝コースを辿って
箱根に登るか!、今年は去年ウチのコになった
XTZ660の出番だ、安全第一で行ってきます(^^ゞ
 

|

« ホンモノは(座面が)高い | トップページ | 一年の計は元旦にあり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

inoさん、明けましておめでとうございます。
今年もお元気で、ハッピーな一年でありますように(^^♪

こちらは年末年始、数日休みが入って、すっかり家に居ついてしまいました。

出勤最終日に、職場の人事の方から、
「長い休みが入るけど、年が明けたら必ず出勤するように」と言われ、
どうして私の引きこもり癖がばれてるんだろうとあせあせ(;´・ω・)
明日からまた仕事、がんばろうと思います。

今年もinoさんのブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(^^)/

投稿: 前向きピンク | 2017.01.03 09:29

前向きピンクさん:

あけましておめでとうございます♪

去年の今頃は引っ越し先探しで正月どころでは
なかったですが、今は引っ越しも終えて新居の
生活も引っ越ししてからトータルにするとやっと
一か月間を超えてきまして、何となくですが
「ここが自分の家」な感覚が出始めました。

ビジネスホテルに500泊以上連続で暮らしてると
そっちの方がよっぽど「マイホーム」感が強く、
仕事に疲れて帰ってくると馴染みのホテルマンに
「おかえりなさい」と言われるとほっとする
自分がいます。

そんな自宅では、近所のオバちゃん軍団から
頂いた家庭菜園で取れた大根の首上を水耕栽培
して伸び始めた菜っ葉が無機質な室内に命の
息吹を感じさせてくれています。命あるものは
やっぱり癒されます(^^)

今年はあの現場の仕事がどんどんシビアな内容に
なってきます(そういう仕事なので…)

自宅生活を出来るようになりたいと思いつつ
そっちはそっちでどうにかしないといけないので
ワークライフバランスを少しでも「ライフ」側に
するよう努力しつつ、仕事も頑張りますp(^^;)q

前向きピンクさんも今年がよりよい年となります
よう、かの地の空の下で祈っています(-人-)

自宅ネタは諸般の事情で外構を晒せませんが、
室内ネタはそろそろ展開していこうと思います。
バイクネタや仕事の愚痴ネタもあると思いますが
ぬるく見守ってやってください(^^ゞ

投稿: ino | 2017.01.05 09:46

無事に箱根から戻った書き込みが無くて、心配していたうちの1名ですw。
本年も、また楽しいこと、良いことが昨年よりひとつでも多くなりますよう。
わたしは・・・昨年、ちょっと増やしちゃったので、自己規制中w。
 断捨離とは、置く場所を空けるための意味だったと知る。

投稿: らいおん@伊豆 | 2017.01.06 19:09

らいおん@伊豆さん:

あけましておめでとうございます(^^)

バイクの整備、直ったバイクから次々と乗って、
いまだ片付かない引越し荷物の整理整頓やら
ハウスキーピングやら、一人暮らしなのに
色々やることがあって、画像を撮ってきたのに
UPしてませんでした(^^;)

今はもう現場の宿に移っているので、今夜あたり
少しupしますね(^^)

ちょっと増えちゃいましたか…確かに場所が
開くとそこに新しい何かを置きたくなります。
ぢつは自分も…イタリア製のが_| ̄|○<ばき

投稿: ino | 2017.01.09 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32094/64704427

この記事へのトラックバック一覧です: あけました!、おめでとうございます(^◇^):

« ホンモノは(座面が)高い | トップページ | 一年の計は元旦にあり »